晴れ晴れ

2019.10.09

2019.10.09
おざいーまーす!

ども。ぶっきーです。

今日もウォータールーは料理の美味しいビストロパブを目指しています。

肉とワイン!肉とワイン!
フィッシュ&チップスとビール!
唐揚げとハイボール!

歓迎会はウォータールーで!!

晴れ晴れした天気ですね!でも最近急に寒くなってきましたねー。

今日めっちゃいい天気!!と張り切って出勤しましたが、途中お腹ぴーぴーでトイレに駆け込むという(笑)

皆さん体調管理は気をつけてください(笑)

先日三連休をいただきまして蒲田の方のフィッシュ&チップスを食べに行ったりビールフェスティバルへ行ったり友人のシンガーソングライターの路上ライブへいったり楽しい休日を過ごしました。

でもあっという間だったなーお休みは(笑)

予定をあまりたてないで過ごしたのですがぐだぐだしてしまったような。。。

でも予定たてすぎてつめつめで楽しんでもバタバタするのは疲れるし、

かといってなにも立てずぐだぐだするのもいやだし(笑)

無い物ねだりですね(笑)ちゃんとしよ!

明石家さんまさんも言っていましたが

俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているからうまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、今日できたこと・やったことがすべてやねん。

と言っていたのであまり自分に過信しすぎないよ毎日楽しくやればいいかなあと(笑)

いやいや、もっとシャキッとせんと!!

どっちやねん(笑)

まあ、どっちにしろ一歩一歩頑張ります!

こんな僕だからこそもお店を盛り上げますよ!!へこまないぶっきーです!!
お待ちしてます!笑

さてさて!本日はお席のほうが….

空いてるんですねー

今日はどうだろ?と思ったらお電話してください♪

おまちしてますよ!

☎︎03-6264-3981

そして今日はぐっさん、ばんさん、シェフ山田、ぶっきーでお店を盛り上げますよ♪

さあさあ今宵17時オープン!

是非是非お待ちしております!

★早い時間からハッピーアワーが
長く楽しめます、どうぞお気軽に‼

それでは!!お待ちしてますよー

☆お知らせ☆

姉妹店「マチルダ」
パワーアップして再始動!

以前のマチルダメニューはありませんが、シンプルで
素材を活かしたメニューをご用意してます!
なお今月の店休日は
6日,9日,13日,19,20日23日,27日になります!

マチルダもどうぞよろしくお願いします!

Access

ビストロパブ ウォータールー

ビストロパブ ウォータールー
住所
東京都中央区銀座2-12-8 銀座さがらビル1F
電話番号
05073001460
営業時間
[月~金]
17:00~翌0:30(ラストオーダー FOOD 23:00/DRINK 0:00)
[土日・祝]
16:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
夜10時以降入店可、日曜営業

@ginzawaterloo
ご予約 page top